もく山日記

34歳非モテ人生詰んできた 俗世を捨てたいけど中々捨てれない男のポエム

鼻の粘膜がよわひ

一昨日あたりから急激に涼しくなったから寒暖差アレルギーが絶賛勃発ちゅう。


子供の頃から鼻粘膜が弱いとお医者さんに言われてたんだけど、近年はそれに拍車がかかってる気がする。。。


たまらず耳鼻科に行って薬もらってきた。。



飲み薬はアレグラの改良版のディレグラての貰ってきた。。。

これ飲むと眠くなるんだよね。。


あと鼻しゅっしゅっはこれ 


f:id:ukukin:20170903044903j:plain


じゃなくて



f:id:ukukin:20170903045120j:plain


貰ってきた。。


飲み薬よりも点鼻薬がめちゃ効いてる気がする。。。ステロイドだし。。


薬局で貰ったあと即座にシュッシュッとキメたけど数時間後には鼻ムズムズとくしゃみ地獄が何事も無かったかのように解消された。


効きすぎててむしろ怖ひ。。


市販薬として薬局に置いてたら常用して中毒になってしまう気がする。。。



年中鼻ズピズヒ言ってる勢には危険なお薬だ。。。



おっと日付変わってるからまた一発キメないとw